はりぼーぐみ



最近のできごと

まずは3周年イベント!
すごい人で超重く、かくかくで酔ってしまいました。。
3周年

なんかやるのかなーと思ったら花火あげて終わりだったりw
もうちょいなんかやってほしかったですねーほんとはw



そしてー皿もトレも無事に3次できました!
るーいん
えれめんたる
るーいんは結局石弓にしたのですがー弓時代とは比べ物にならないくらい強すぎました。。w
直線一系統の虎運ルートにしたのですがー直線だけでも十分すぎでした
お金投げと火炎放射あるしね!
試しにアンセムとタコに行って蹴ってみたのですがー1時間葡萄使って器8こ、たこスト1こ、転職キット90こ?くらいでました!こんだけ出るとまた行く気になる!
ひひひ

エレメンタルは最初火にしてましたがその日のうちに水に変更しました!
音が水Ⅱきたから微妙かとも思ったけどまぁとりあえず!
最初試しにピヨテキ行ったらあれ・・メテオ当たる前に死ぬし、意味ない!と思ったけどそのあと中級コロ行ってみたらブラックホールとメテオコンビが役に立ちすぎて周回がルーインより早い!?みたいな感じのときもありましたw
コロ用ってかんじでしたーエレメンタル!クラウンのCT減少がとてもいい感じでしたw今のところ5次にも効くし。。
何よりもスキル派手で私好みでした!

今後はやっぱりルーイン上げつつ蹴りつつ、気が向いたら上級エレで行く感じですー

石弓びみょい

なんか石弓作るのめんどくなったら今回は諦めることにしました!(
そろそろ防具強化しなきゃならないころだしねー
最近たまにいく上級がうますぎてフェンリルもう行きたくないです。
上級50%くらいでフェンリル15%くらいかな。。。
 
すごいほしかったゼラチン衣装みたいなのをもらいましたw
あいす
あいす2
幽霊すとっきんぐーはくと箱的なかんじでかわいー!
3周年記念のエモーションタダにしてはなかなかいい感じですね

早くダクネスで上級行けるようになりたいですね!
ぱぴさん、ムラサメ、みんな頑張って!
私もせめて150くらいにしなくては。。

上級でお役に立つために!

SPSCF0007.jpg
珍しいあんせむの死亡姿w
くず鉄は案外楽しいですね回避できるし!画像の通りチェリーポット使わなくてもいけちゃいますw
回避がない人には辛いらしーです上記の通り・・・w

上級はまだ命中足りなくて行けてないです><
何回か連れていってもらったけど超ーーー経験値うまかったんで早く行きたい><
当たるようにレベル上げしなくてわ!

3次きたら上級で役に立てるように今のお金ルートはやめて石弓火力+5次2つゲットする方向性でいこうかな!
そのために石弓ゲットしなくてはーーー!!
スキルポイントがどのくらいでくるか不明なので実際にできるかは不明w

とにかくお役に立てるよう頑張るのでみなさん上級連れて行ってくださいね><ヨロシク

136になりました!

フェンリルでなんとかあいすえーじが136になりました!
体力防具フルのお陰でHPが6000近くあるのでなんとか死なない感じです。
タクティクスだと私の操作では死んでそうですw
百万長者のスキルレベルが6+コロ弓の+6で12になったんでお金もうまくなってきました!
1時間で6.5~7Mくいたまります。
ラビナが+1とかでしょぼいので次はラビナ強化していきたいとおもいますー

弓弱いと思ってたけど普通に強くてレベル150のおぷてぃよりあいすえーじの方すでに狩り楽です・・・
弓
今使ってる弓が微妙なんで上級行ったら作り変えたい気もするけど、石弓と短剣も作っておきたいですね!
飽きやすい性格なんで皿とかトレハンとか飽きたら変えれる職が好きですw

マッハで140なる予定なので上級いけるようになったらみなさんよろしく~w

あいす

あいすえーじが弓になりました!

なんとなくトレハンやってみたくてあいすえーじを弓にしてみました!
石弓と迷ったけど弓やったことないので早速コロ弓を作りました~

あいす歩行

立ってる時は見た目微妙だけど横からみるとなかなか良かったです。
ダーツがあまったからOLセットげっとしてみたんだけど結構似合いました!

155になってヘル蹴れるようにがんばります!
あいすえーじ

 | HOME |  »

プロフィール

おぷてい

Author:おぷてい
ラテール サファイア

ギルド Darkness

メイン OPTIMISTIC

ソーサラー 今は風 150レベル


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

